FC2ブログ

日本ルーマニア音楽協会からの情報やメッセージ、音楽やルーマニアに関する楽しい知識などをお届けします。

【2nd GALLERY CONCERT】 大盛況でした♪ 

昨晩、【2nd GALLERY CONCERTが】無事終了いたしました。
今回は、昨年「日本音楽コンクール」バイオリン部門で第1位に輝いた
会田莉凡さんの出演とあって、チケット発売と同時に完売!!
まさに今をときめくアーティストの一人として、大きく飛躍してくれたことを
大変嬉しく思います。

ヘンデル作曲『ヴァイオリン・ソナタ 第4番ニ長調』から始まったコンサートは
莉凡さんの楽しいMCとともに会場が一つになり、終演の頃には皆さんが、
莉凡さんの世界に引き込まれていました。

rib.jpg

最後に莉凡さんから、お誕生日を迎えたお客様に ♪Happy Birth Day♪ のサプライズ!
当人はもちろん、“莉凡さんにお祝いして頂いた!”と大変喜んでくださいましたが、
その場にいたお客様全員が歌い、拍手でお祝いしてくださったことに、
主催である我々も大変感動し、そしてなんだかとても嬉しく思ったひとときでした。

rib1.jpg
来場してくださったお友達と


終演後、“9月のコンサートも来ます!!”とおっしゃってお帰りになられたお客様方に只々感謝!!
温かくとても素敵なコンサートになりました。
ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございざいました。
心より感謝申し上げます。


関連記事
スポンサーサイト



( 2013/08/03 15:10 ) Category コンサート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する