日本ルーマニア音楽協会からの情報やメッセージ、音楽やルーマニアに関する楽しい知識などをお届けします。

磯村みどりさん 

先日、女優の磯村みどりさんが事務所にいらっしゃいました。

isomura1.jpg 

isomura2.jpg 

現在、小田原に居を構えて優雅な生活を送っている一方、本業の女優の仕事はもちろんのこと、地元小田原の町おこし、生花の汁から染め出す技術をもって絹地に描く花々、そして24年応援している障害者のミュージカルなど、多方面に精力的に活動されています。
今後、協会の活動にも関わって頂けるようだと良いですね。


isumura3.jpg 
磯村さんが編んだヘアーバンド


isomura4.jpg 

近々の公演
2月25日(土)、26日(日)
梅若能楽学院会館
夢幻能劇〜野望の時代Ⅱ〜
(9000円〜6000円)

3月25日(土)
霞が関ビル 1階プラザホール
24周年記念チャリティ公演会(ミュージカル他)
(3000円)

小田原小町散歩

桜の季節に、着物を着て小田原の街をお散歩。着物は当日、みどりさんが選んでレンタル出来ます。(詳細はこちら)



関連記事
( 2017/02/12 20:31 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する