日本ルーマニア音楽協会からの情報やメッセージ、音楽やルーマニアに関する楽しい知識などをお届けします。

桜会 @假屋崎邸 

桜咲くある一日、假屋崎省吾先生のお宅で桜会が開かれました。
假屋崎邸と道を挟んだ目の前に、先生のために咲いているのではないかと思ってしまうほど、見事な桜が咲き誇っています。

201404122.jpg 

実は前のマンションの敷地に植えてある桜だそうなのですが。

201404123.jpg 
玄関までは美しいチューリップがお出迎え


201404124.jpg

今日は2階で桜会が開催されました。

201404125.jpg

テーブルには所狭しとお料理が並び、さすがアーティストと言いたくなるほど、器とお料理のレイアウトは美しいです!

2014041217.jpg 

人参、玉ねぎ、じゃがいも、鶏肉たっぷりコーンスープ、タイ風レタス巻き、ウナ卵、鯛とこんぶの炊き込みご飯のおにぎりと身体に優しいものばかりです。

2014041216.jpg 

2014041215.jpg 

2014041213.jpg 

そしてデザートは、手作りのボンタンゼリーと売り切れごめんの表参道瑞穂の大福です。

2014041210.jpg 


桜会の宴の間のシャンデリアは、まるでお花が咲いたようでした♬

201404128.jpg


2014041214.jpg
もちろんルーマニアワインも♪


2014041211.jpg

201404127.jpg

假屋崎先生のアメブロにて、更に美しいベランダからの眺めをご覧いただけます♫

201404126.jpg 

ベランダから手が届くところに美しい桜が。

201404129.jpg

この日はあいにくの雨でしたが、美味しいお料理、そしてルーマニアワイン、ビール、ウイスキーとほろ酔い加減でお部屋のライトを消し、しばし桜を愛でた桜会でした。





関連記事
( 2017/04/12 21:18 ) Category スタッフ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する