日本ルーマニア音楽協会からの情報やメッセージ、音楽やルーマニアに関する楽しい知識などをお届けします。

ザルツブルク・ウィーン取材旅行♬ vol.9 

コンクール予選が早めに終了したので、遅めのランチへ。
ところが、、お目当てのホテル・ザッハー(Hotel Sacher)は吹雪の中でも大行列!!

201704200018.jpg

あまりの寒さに並ぶ勇気はないので、、、ホテル・ザッハーの台所として知る人ぞ知る、カフェ・ザッハー(Cafe Sacher)へ!
それでも並びましたが、ここは地元の人が多いのです。

201704200015.jpg 
美しいシャンデリアがある店内


もちろんオーダーは、ウィーンシュニッツェル!!
黄色い包はレモンです。

201704200010.jpg


お食事をする人には、テーブルに真っ白なテーブルクロスをかけてくれます。
真っ白なナプキンに包まれたフォークとナイフ!
気取らないけど、伝統を守ったサービスです。


201704200011.jpg
ズッペ


20170420009.jpg
ホットチョコレート


そしてデザートはもちろんザッハトルテ!

201704200013.jpg

201704200012.jpg

ザッハトルテには、ザッハホテルの刻印が!
これこそブランドだと感心しました!
日本ルーマニア音楽協会も皆様とともに、ブランドになりたいと思います。

201704200017.jpg

201704200016.jpg
店内から見た外の風景






関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する