日本ルーマニア音楽協会からの情報やメッセージ、音楽やルーマニアに関する楽しい知識などをお届けします。

ICon Arts Summer seminar Vol.3 

到着した日から、講師と生徒は完全に分けられ、また楽器によっても宿泊先が違っています。
日本から参加の生徒2人も私たちから完全隔離!今日一日は会わずじまいです。レッスンは、上手くいったかな?皆んなと仲良く出来たかな?と要らぬ心配がついて回りますが、夕方に「楽しくやってます!」とLINEが入り、まず第一段階はクリアです。

講師のランチは民家で嶋田の大好きなチョルバに牛肉の煮込み、取り立ての野菜のサラダなど。「全てバイオ!」と健康志向のルーマニアならではです。でも、カロリーは高いのは気にならないの?と思うほど、高カロリーの美味しいお料理です。

ランチを食べた近くの村でパーカッションのレッスンが行われています。明日はパーカッションのレッスンが見学出来るかな?

夜は、全講師とスタッフでの会食でした!
テーブルには、ルーマニアの伝統的な前菜が並び、メインはお肉や野菜の串刺し、デザートはアップルパイというフルコースに美味しいと言いながら、帰国するまでに何Kg太るのかしら?と思ってしまいます。


2017072140_2017072321581746d.jpg

2017072155.jpg

2017072156.jpg

2017072157.jpg

カラフルな建物が並びます。

2017072141_201707232158176eb.jpg


2017072158_2017072321582948d.jpg
Icon Artsのバナー

2017072159_20170723215830135.jpg

ホリア・ミハイル先生のレッスンの様子。

2017072160_20170723220059df5.jpg
レッスンに聴き入る生徒


リチスという街の音楽学校では、パーカッションのレッスンがおこなわれています♪

2017072161_20170723220100c03.jpg
リチスの音楽学校

2017072162.jpg
上床さんのレッスン

2017072163.jpg
レッスンを見学していた菅野先生も、マリンバのレッスンを受けています 笑

2017072144_201707232158183c6.jpg

初日に総勢30名(セミナー講師とスタッフ)で夕食をいただいたレストラン。

2017072145_201707232158196ff.jpg

2017072146_20170723215820522.jpg

2017072149_20170723215823c50.jpg

2017072147_2017072321582327f.jpg

2017072154.jpg 
朝食の様子

2017072164.jpg
ルーマニア風肉じゃが?とても美味しいです!


2017072166.jpg
バイオのトマト

2017072167.jpg
お料理を作ってくださるスタッフと

2017072165.jpg
コウノトリが3羽に!

2017072168.jpg
宿泊先であるペンションの部屋

2017072148.jpg 
ペンションの窓から見えるお庭

2017072169.jpg
ランチを食べたお家の一室でくつろぐ菅野先生


素晴らしい環境です♬♪♫



関連記事
( 2017/07/23 22:20 ) Category Summer seminar | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する